国際結婚ライフ♥カラチの海の色

パキスタン人ダーリンとの結婚生活で私が感じたこと

気分よく。

今週から、素敵な女性を見習って、気分よく、をテーマに過ごしてみています。

 

今日は連休前に仕事を済ますべく、特急で東京へ。

 

帰りはベビーちゃん寝てくれたので、駅で今半のお弁当をご褒美に買って。

特急の車内で、あたたかいお茶と一緒にゆっくり楽しむことができました。

 

 

いつもならケータイ見ながら目的地まで過ごすのですが、車内の雰囲気を楽しんだら気分がいいかな?と、ケータイはバッグに入れたままのんびりしていたら、すぐいい気持ちで寝てしまいました。

 

 

明日から10連休。

特に予定はないのですが、年号が変わるビッグイベントもあって、何となくワクワクします。

 

GWも気分よく過ごそう♥️