国際結婚ライフ♥カラチの海の色

パキスタン人ダーリンとの結婚生活で私が感じたこと

近所探索♥️

今日は近所をぶらぶら探索。

気になっていた道の駅を見ていると、すぐ近くにかわいい古民家カフェを発見。f:id:shifra:20190428203022j:image

窓ガラスが少ーし歪んでいて、歴史を感じます。

ガラスの向こう側の景色が別世界のように見えて、ノスタルジック。

 

 

素敵カフェって、雰囲気も良いし、ご飯もおいしい、店員さんも優しいし。

居心地が良くて大好きです。

 

 

 

遅いお昼ご飯の後は、目的の道の駅へ。f:id:shifra:20190428203848j:image
f:id:shifra:20190428203901j:image
可愛がられて育てられたであろう、苔玉や苗を見て癒されたり


f:id:shifra:20190428204003j:image

えっメダカが売ってる

ちょっとびっくりしたり

 

 

特産品をチェックして地元への知識を深めたり、お土産になりそうなものを見て、誰にあげたら喜ぶか考えて遊んだり、楽しく過ごしました。