国際結婚ライフ♥カラチの海の色

パキスタン人ダーリンとの結婚生活で私が感じたこと

想いを馳せた夏休み

お休みも終わり、今日から平常な暮らし。

初日からバタバタ!

 

 

 

 

お休み中はずーっと行きたかったお墓参りに行って、少しお話をしてきました。

 

 

 

それから、昔訪れた海がどうしても見たくなって、GoToキャンペーンを利用して、おいしいものを食べたり海を見たり。


f:id:shifra:20200817192149j:image

 

 

最後に行ったのは震災から数年後だったから、6、7年位は経ったのかな?
f:id:shifra:20200817192036j:image

家族で静かに海を眺めながら、その頃は思いもしなかった経験を携えて、違う面子と違う状況で、また同じ海を眺めていることが何だか不思議でした。

 

 

この海が東京やオーストラリア、友達の住む街とつながってることも。

時に命を奪うこの海が、普段は大いに恵みを与えてくれるということも。

 

 

 

お家に帰ったらお掃除をした方が良い気がして、最後の2日間は家中をお掃除し、すっきり終えた夏休みでした。