国際結婚ライフ♥カラチの海の色

パキスタン人ダーリンとの結婚生活で私が感じたこと

「アラジン」を見ました💫

先日は映画「アラジン」を見に行きました。

大好きなウィル・スミスがジーニー役と知って、ますます楽しみになっていたのです。

 

(ネタバレありなので、お話を知らない方はここから先はストップ)


f:id:shifra:20190620122633j:image

 

 

ノリノリのジーニーは、ディズニーのアトラクションのジーニーのキャラクターそのまま!

 

ウィル・スミスが本当にはまり役で、笑いっぱなしでした。

歌も久しぶりに聞きましたが、やっぱりいい♥️

もっと歌って~!

 

 

アラジンもジャスミンも良かったけれど、侍女のダリアのキャラクターも、とってもかわいかった。

 

 

アラジンの好きなシーンは、ジーニーが自由になるところ。

タイミングも分かっているのに、泣いてしまう笑

最後のタネ明かしでまた泣く笑

 

 

今回のアラジンは、ウィル・スミスの魅力がたっぷりの映画でした。

 

ダンスもストーリーもとっても良かった♥️

DVDになったら、お家でキャーキャー言いながらみんなで見よう!

踊っちゃうかもね!