国際結婚ライフ♥カラチの海の色

パキスタン人ダーリンとの結婚生活で私が感じたこと

ハマってます

最近、このお菓子にハマってます。

f:id:shifra:20191216184157j:image

 

和三盆という言葉につられて、恐る恐る買ってみたら…おいしすぎた!!!

和三盆♥️

 

 

ふわっふわの軽~い食感、和三盆ときなこの上品な甘さにほんのり塩味が効いていて、最高。

気を付けないと一袋全部食べちゃうよ笑!

 

 

 

チョコレートが子供の頃からの好物で、お菓子といえばチョコ菓子ばかり食べていました。

が、最近どうも体質に合ってない気がして、チョコ以外のものを選ぶようにしていたら、良いもの見つけました~♥️

 

幸せです笑。