国際結婚ライフ♥カラチの海の色

パキスタン人ダーリンとの結婚生活で私が感じたこと

初売り

何年かぶりに、初売りに行ってみました。

人混みが苦手で避けていたけど、行くと活気があって、やっぱり楽しい。


f:id:shifra:20200105143305j:image

 

コールハーンヒョウ柄ショートブーツと、パープルがキレイなレザーグローブを買いました。

 

 

 

ブーツは、細身のジーンズと合わせたら素敵かな。

ヒールも高すぎず、ハラコ素材がカッコいいブーツ!

 

 

 

手袋は一昨年からずっと探していました。

 

手が大きくて、普通のサイズは入らないか指の長さが足りないので、グローブ探しはいつも難航します笑

見つかって良かった!

 

運の良い初売りでした。