国際結婚ライフ♥カラチの海の色

パキスタン人ダーリンとの結婚生活で私が感じたこと

久しぶり!

お友達にお魚を頂き、久しぶりにお刺身を食べました!

f:id:shifra:20190301172350j:image

わーい

 

白身のお魚は、パキスタンで買った岩塩とワサビ、レモンで。

 

んまーい!

おいしー♥️

幸せ!

 

ダーリンが生魚キライなので、一人占め。

 

 

その好き嫌いによって、結婚してからお刺身やおすしはめったに食べる機会がなくなってしまいました。

 

そのせいかな?

余計においしく感じました笑

 

 

もう少しお料理がんばって、日本食を食べる機会を増やそう…