国際結婚ライフ♥カラチの海の色

パキスタン人ダーリンとの結婚生活で私が感じたこと

保育園。

ベビーちゃんの保育園申し込みの結果が、ようやく戻ってきそうです。


f:id:shifra:20190511013943j:image

 

先日役所から電話があり、

 お食事の対応ができかねますので、保留とさせて頂きますね~

とサクっと言われ、びっくり。

 

あわてて、

 お弁当!

 お弁当持参ならどうですか?

と聞いてもらっていたところでした。

 

 

昨日また役所から電話があり、1つの保育園でお弁当ならOKと言って頂いたそうで、これから面談して、お互い大丈夫ならば、保育園通いがスタートできそう。

 

よかった~

 

 

お弁当作ったことないよ~

どうしよう笑

 

毎日早起きとか、色々準備が大変そうだけど、これで時間ができるかな!

 

がんばってみようと思います。