国際結婚ライフ♥カラチの海の色

パキスタン人ダーリンとの結婚生活で私が感じたこと

ボロボロな1ヶ月

ああ~体調が悪い日々を過ごしています。

 

先月ベビーちゃんの風邪をもらってしまったら、それから全然治らなくて。

 

ベビーちゃんも、治ったと思ったらまた別の風邪を引き、私も治らない、のループにはまって笑、もう一と月くらいぐずぐずしています。

ベビーちゃんを見ながらだとなかなか休めないから、よけいに治りが遅くなっちゃう。


f:id:shifra:20190807204848j:image

お肌もボロボロ…

 

 

最近やっと体力が戻ってきたと思っていたのですが、まだ元通りではなかったみたいです。

 

 

お家にいるおかげか今年は夏バテにならずに済んではいますが、ずーっとお家にいるのももう飽き飽きしてきました。

 

 

 

来週は少し夏休みをもらっているので、それまでに全員全快しますように。

 

本当、お願い!笑