国際結婚ライフ♥カラチの海の色

パキスタン人ダーリンとの結婚生活で私が感じたこと

やっとわかった



ずーっと、この結婚式の準備でもやもやしていたポイントが、やっとわかりました…。

 

 

 

このために、引っ越したり働き方を変えたり、節約したり…家族ぐるみで色々やっていました。

 

だって、彼女のために費用を出してあげたい、出せる人になりたいと思ってる、と思ってたから。

 

でもね、ちょっと違いました笑

 

 

 

 

精神的にも負担がすごく重くなってきて…、やっと気づきました。

 

私、全然出したくなかった。

 

我ながらヒドイと思うけど笑、全っ然出したくない!

 

 

 

 

だって、妹とはいえ、一度しか会ったことないし。

 

親戚になったからって、私は彼らのために

「何でもできる」

ようにはなれない。

 

ダーリンと同じ位、彼らのことを思いやりたいけれど、できない。

 

 

残念だけど、これが私の真実でした。

 

 

 

 

ダーリンが「出したい」と言っているから、私はそれを応援したいだけだった。

 

 

別に自分を犠牲にして我慢したり、心配して気を揉んだりしたいわけじゃ、なかった。

 

とほほ。

 

 

 

 

私は、つい、「愛は我慢」とか「犠牲」になってしまうことが多いんです。

 

また、やってしまった笑

もー!笑

 

起動修正です。