国際結婚ライフ♥カラチの海の色

パキスタン人ダーリンとの結婚生活で私が感じたこと

朝活

はい、自分時間、続けております。


f:id:shifra:20190912231259j:image

家か図書館でと思っていたのですが、急にお腹が空いてしまい、久しぶりにスタバへ。

 

なんと誰もいなくて、好きな席でしばらく一人占めでゆっくりノートしてきました。

 

大好きなアップルパイも出てたし!リラックスもできHappyなひとときでした。

 

 

 

 

最近のマイブーム?は、「今日または明日の予定に感謝」ワーク。

 

本当に叶うから、ビックリ!

しかも今日明日だから、すぐさま叶う。

怖いくらいです笑

 

昨日今日だから、忘れず「叶いましたありがとう」ができるのも、気持ちいい。

 

 

やり方は、

1. まず予定を書き出して、

2. それからそれがうまくいったことを具体的にイメージして

3. ありがとうと感謝するだけです。

 

私は翌日見返し、叶ったものには「叶いましたありがとう」と書き足しています。

 

楽しい♥️