国際結婚ライフ♥カラチの海の色

パキスタン人ダーリンとの結婚生活で私が感じたこと

ウェディング・アニバーサリー

今月は、結婚記念日でした。


f:id:shifra:20190529170004j:image

出会って、結婚して、パパママになって…

 

 あっという間だったねぇ!

と、よくダーリンと話します。

 

 

出会う前は、何なら

 一生独身かも知れないなぁ

くらいに思ってたので、あっという間に結婚して、ママになるなんて、想像できませんでした笑

 

 

 

記念日は、ダーリンの仕事が忙しいし、ラマダン中だしでディナーに行く余裕もなく、お気に入りのお店でケーキを買って、ピンクの百合の花を用意して、ワクワクしながらダーリンの帰りを待ちました。

 

こういう、誰かに喜んでもらえるかなって思いながら準備するの、大好きです。

 

 

ダーリンが帰って来て、真夜中に一緒にケーキを食べて。

少し思い出話をして。

夫婦らしい大切な時間でした。

 

 

 

数日後、ダーリンが少し早めに帰って来て、大きな大きなブーケをプレゼントしてくれました。

深紅のバラと、真っ白な百合の花束。

うれしかったなぁ

 

こうやって、

 愛してる人と出会い

 愛し合いながら一緒に暮らせる

って、すごく贅沢で幸せなことだなぁと思いました。

 

 

ダーリンがチャイをいれてくれ、残っていたケーキを一緒に食べていたら、

 記念日だから、何か買ってあげるから、忘れないでね!

 

と言ってくれました。

わーい

 

 

前はよく、

 買っといてくれたらもっとうれしいのに

とか

 お金はどこから出そうか?

とか考えてましたが笑、今年は、

 

 あげるって言ってくれただけで、プレゼントを受け取ったのと同じだわ

とわかりました。

 

もう、気持ちはくれているんだから、もらえてももらえなくても、もううれしい!

 

 

これからも、ダーリンからの愛をしっかり受け取って、それから私も惜しみなく愛そうと思った結婚記念日でした。

 

ありがとう。

これからも、楽しく一緒に生きられますように。