国際結婚ライフ♥カラチの海の色

パキスタン人ダーリンとの結婚生活で私が感じたこと

自分時間。

結婚してベビーちゃんもいると、やっぱり自分だけの時間は大切です。

 

独身の時は、誰かといることが特別な時間だったけれど、結婚したら反対になっちゃいました笑

 



f:id:shifra:20190821111126j:image

 

今日は超々久しぶりに、朝の自分時間を。

 

 

スタバはどこのお店もリラックスできるし、コーヒーが飲めない私には、ティーのメニューが充実していて、大好き。

ありがとう!

 

 

 

お茶を飲みながらのんびりしていたら、東京の友達たちを思い出し。

みんな元気かな。

 

週末は東京に行くので、今から楽しみです。